HOME > ブログ > 佐藤が語る、MEDISKIN。

ブログ

< リンパと筋肉の講習を受けてきました。  |  一覧へ戻る  |  思春期ニキビ・大人ニキビってなに!? >

佐藤が語る、MEDISKIN。

こんにちは!

MEDISKIN副室長佐藤です^^

 


 

先日、お客様から

今までベースメイクに30分かけていたのに、

今では5分になったんです

と嬉しい報告をいただきました!

 


 

頑張らないことを頑張るって感じでしょうか。

 
私がMEDISKINで最初に感じたことです。

 



 

スキンケアはシリーズで揃えてフルケア

ベースメイクも20代なのに厚塗り

そんな私だからこそ感じたことかもしれません。

 


 

美しくなる為には

あたかも『塗りたくること』が常識で

『何もしないと老いるわよ!!!』とばかりに

いろんなことを囁いてくる情報社会。

 


 

確かになーんにもしなかったら

老けるかもしれません。

 


 

でもスキンケアをしまくることで、

あなたのそのシミ、乾燥、シワ、ニキビ、

良くなりましたか?



☟続きはこちら☟


良くなったという方は

はたしてどれくらいいるでしょうか。

ホントに少ないと思います。

 


 

たくさんの方々をカウンセリングし、

施術してきて言えることは、

本当に自分自身のことを想ってアドバイスしてくれる人

少ないんだなあ。。。という現実。

 


 

化粧品売り場を覗いてみると

とっても高価なスキンケア化粧品がたくさん陳列されています。

 


 

異常なほど。。。

 


 

それらに含まれている

化学合成物質は、

日々のスキンケアのしずぎ、

クレンジングや洗顔のしすぎで

弱っている敏感なお肌には

ちょっとしんどいかもしれませんね><


< リンパと筋肉の講習を受けてきました。  |  一覧へ戻る  |  思春期ニキビ・大人ニキビってなに!? >

このページのトップへ