HOME > ブログ > 乾燥の時期、私がやっていること!

ブログ

< 冬の乾燥対策  |  一覧へ戻る  |  食事からニキビ予防・改善 >

乾燥の時期、私がやっていること!

こんにちは★
副室長の佐藤です^^



乾燥する~ってこの季節。
職場やお家が暖房の影響で
カラカラに乾燥していませんか?
MEDISKINも各店に加湿器を完備してますが、
それでも空気が乾燥。


私は空き時間にこうやってブログを書いたり
メニューを考えたりしているのですが、
こいつが手放せません・・・


・・・こいつ?


・・・これです。



言わずと知れた、
MEDISKINの「ph調整水」^^



精製水でもいいのですが、
私にはこれがかなり合ってるようで、
パソコンの合間にこれを
シュシュっと顔にふいています★



気づいたら水分を与える。
そうすることによって
モチモチっとした感触になってきますよ^^
どんな効果があったか気になる方は
佐藤に尋ねてみて下さいね。



しかもこのph調整水、
200mlの大ボトルが販売されているのをご存知でしたか?
ph調整水ファンの方は
密かに情報を得ています(笑)



そして最近はレンチンした水をよく飲んでいます。^^
もちろん、腸が冷えている朝にも
必ず200ml飲むようにしています★



女性の方は特に腸が冷えやすく、
大切な子宮もあります。
冷えはターンオーバーのための
代謝にも関連しているし、
冷えていると顔もくすみますよ。><



そして2月からの保湿プランも考え中★
乾燥するこの時期の救世主になれるよう
皆さんを全力でサポートしていきますね。



この厳しい寒さと乾燥の時期を
イキイキ健康肌で乗り切りましょう^^

< 冬の乾燥対策  |  一覧へ戻る  |  食事からニキビ予防・改善 >

このページのトップへ