HOME > ブログ > 基礎化粧品依存症

ブログ

< 思春期ニキビ・大人ニキビってなに!?  |  一覧へ戻る  |  多くの人が訴える乾燥肌の原因を知ってる? >

基礎化粧品依存症


みなさんこんにちは、
MEDISKINの城です。
 
 


今日は基礎化粧品について書きたいと思います。
 


前回も書きましたが、

日本の4人中3人が乾燥肌で、3人に1人が敏感肌

というデータがあります。

すごく多くないですか?

 
多い理由は、ほとんどの化粧品に含まれる、

界面活性剤が肌バリアを破壊しているためです。
 

そのため、肌は乾燥し、毎日何らかの成分を肌に塗り続けていないと、

肌の調子が保てず、悪化しているように感じるため、化粧品離れができません。

クリームや美容液を塗ると、乾燥のひどい肌でも、

つややかでしっとりの絶好調の肌になったような錯覚におちてしまいます。


基礎化粧品には肌を健康に見せる強力な薬のような効果があるのです。
 

そのため洗顔して基礎化粧品をながすと、肌はつっぱり、粉をふき、ひび割れしそうになる。

そこで慌てて基礎化粧品を重ね塗り。

するとつややかな肌に早変わり!

こうして、基礎化粧品から離れられない肌となっていくのです。
 

これはもう【基礎化粧品依存症】です。

極度に乾燥した肌を基礎化粧品という麻薬でごまかし続けるのですから。
 

このような肌は、一見すると健康的にみえますが、実際は肌のキメが浅くなり、

毛穴が炎症をおこしたり、炎症後の色素沈着で肌が茶色くなったりしています。


肌全体が赤くなれば炎症とわかるのですが、軽度の炎症は見た目ではわかりません。


このような軽度の炎症でも、毎日続くと慢性化して、やがて重症の乾燥肌や敏感肌に発展し、

シミやシワ、肌の老化を早めてしまい、

ますます化粧品に頼らなくてはならない肌になってしまうのです。

 

世の中には、いたるところに誘惑が存在しますが、

高価な化粧品の誘惑に負けないで下さい。

自分の力を信じて下さい。

MEDISKINを信じて下さい。
 

【基礎化粧品依存症】から抜け出しましょう!

このまま依存症を続けますか?
 

 
MEDISKINでは【基礎化粧品依存症】を救済します!

肌ストレスフリーの生活を。
 
3ヶ月を目標に、基礎化粧品に頼らない健康美肌にいたします!
 

 
 
みなさま大絶賛!!
クレイパック
肌の徹底デトックス、クリアな肌へ、
もう、毛穴に悩まない。
 
体験いただいたお客様より沢山の喜びの声を頂いております。
是非一度お試しください!




  < MEDISKIN 直営店舗 のご紹介>


メディスキン ザ  銀座

Adress: 東京都中央区銀座1丁目12-4 VANQUISH 10F
(地下鉄/有楽町線 
銀座一丁目 徒歩3分
銀座線 銀座駅A13出口 徒歩7分
都営浅草線 宝町駅 徒歩3分
JR 有楽町駅 徒歩10分
Tel: 03-3538-3373
営業時間: 平日・土 10:00~22:00 日・祝 11:00〜19:00


→ ご予約はこちらから

 MEDISKIN 恵比寿

Adress: 東京都渋谷区恵比寿1-22-8 エビスファーストブレイス601
(JRもしくは日比谷線 
恵比寿駅東口徒歩5分
Tel:03-6447-7780
営業時間:平日・土 9:00〜21:00 日・祝 10:00〜19:00


→ ご予約はこちらから


< 思春期ニキビ・大人ニキビってなに!?  |  一覧へ戻る  |  多くの人が訴える乾燥肌の原因を知ってる? >

このページのトップへ