HOME > ブログ > 私自身が経験者 by T.TSUBASA

ブログ

< 男性スタッフならではの安心感  |  一覧へ戻る  |  お肌改善!! 男性スタッフ豊柴です! >

私自身が経験者 by T.TSUBASA




皆様、初めまして!

銀座室長のT.TSUBASA(ティー・ツバサ)です☆


ブログ初更新です。

これからは定期的に更新していきますので、是非チェックしてください!

まず今日はご挨拶として、私の経験談をお話しします♪




実は私、以前はメディスキンにお客さんとして通っていました。

幼い頃から頬全体に広がる

シミとそばかすに悩み、コンシーラーでも隠せず、

かなりの
コンプレックスでした。



月日が経つに連れて、どんどん濃くなり増えていくシミを、


ある日、友人に


「どうしたの、最近すごく目立つようになってきたね」と

言われショックで
何とかしたいと思うようになりました。



何とかしたいと言っても、どうすれば良いのか分からず。。


シミが薄くなる美容液や、ビタミン剤を試しても、変化したのか分からず。


レーザーは怖いし、何か良い方法はないかと調べていくうちに、メディスキンにたどり着きました。



最初は半信半疑でした。

傷もつかず、ダウンタイムがないので思い切って挑戦しました。



1回目は、なんとなく全体的にシミがぼやけているのが分かりました。

私の場合はそれよりも、

2~3日後にお肌の調子が抜群に良くなっているのを実感し、

2回目の来店を決めました。



そこから施術を重ねて行くうちに、

有効成分や栄養の浸透も良くなってきて、


どんどんシミが薄くなってきました。


肌質も変わり肌のトーンも明るくなり、化粧も薄くて済むようになりました。



そして今、私は毎日すっぴんで仕事をしています。

今までの自分では、

ネット上にすっぴんの画像を掲載するなど絶対考えられません。笑


温泉に行ってすっぴんになるのすら嫌でした。

すっぴんを見て、人はどう思うか分かりませんが笑、

私にとって美容なんて自己満足なのです。


女性に生まれた以上、死ぬまでずっと綺麗でいたい、そう思うのです。


メディスキンに来られている方は、

その気持ちを強く持っている方ばかりです。



「本気でシミやシワをなくしたい、ずっと綺麗でいたい。」


そうやって真剣にご自身のお肌と向き合われている方に、

私たちも「何とかしたい」「もっともっと綺麗にしたい」と、真剣に向き合います。



だから、本気で悩んでいるなら、

諦めないで、一度来てみてください。



メディスキンは「諦めないで大丈夫」という事を、私に教えてくれました。


初めてのお客様30名様限定
基本シミ施術+栄養+初回カウンセリング

9,980円→4,980円



キャンペーンを開催中です。

ご予約はこちらから






< 男性スタッフならではの安心感  |  一覧へ戻る  |  お肌改善!! 男性スタッフ豊柴です! >

このページのトップへ